WCCF(使用感、データ対戦)やサッカー、フットサルについてのサイト【エシタット】

こんにちはTEAM-Eccitatoです!!

本日も訪問して頂きありがとうございます!!

このサイトではWCCFを中心に扱い、ワクワクするような、楽しくなるような情報を使用感だったり日記という形でお届けしたいと思っています!!

もちろんメンバーの中には、実際にサッカーやフットサルの経験者もおり、このサイトを成長させるにつれ、関連した様々な情報を提供します!!

それでは、TEAM-Eccitatoの名前の由来から見ていきましょう♪

TEAM-Eccitatoとは・・・

そもそもEccitatoはイタリア語の単語から取っています!!

読み方はエシタット!!

意味は英語でExcited(エクサイティッド)!!

つまり興奮する!ワクワクする!といった意味合いになるかも知れないと思い、命名しました!!

あとチョットおしゃれかな?っていう不純な動機も多少・・・(笑)

冗談はさておき、このチーム名に恥じないよう、ご覧頂いた皆様にワクワクして頂けるように更新していきますので、応援のほどよろしくお願いします♪

メディア一覧

エシタットでは、皆様の声を集めること、より楽しい情報が提供できればと思い、様々なメディアにて発信をしています!!

TEAM-Eccitato.com

今ご覧頂いているサイトです(笑)
ぜひゴーマスの成長期など読んで頂いて面白い!頑張れ!など思って頂けたら応援コメントなど、どしどしお待ちしております!

【選手使用感はコチラから】

Twitter【@wccf_tty

言わずとしれたつぶやきの大手(笑)

@wccf_ttyというアカウント名で運営しています。

ここではサイトの記事が更新されたらお知らせできるようになっています!!

また、「この選手のWCCFでの使用感を書いて欲しい!」などのご要望がありましたら、ぜひおっしゃって下さい!!

出来る限り早く反映させるように頑張ります!!

このページの下部にフォローボタンがありますので、押してフォローして下さい♪

YouTube

こちらも言わずとしれた動画サイトの大手(笑)

こちらではWCCFのプレイ動画や開封動画、もしかしたらメンバーの実際のサッカー、フットサルなどのプレイ動画がUPされます!!

↓↓アイコンをクリック↓↓

セガインタラクティブサポータズサイト

こちらはセガさんが、WCCFなどのゲームを取り扱っているサイトやブログを人気順にランキングしているサイトです!!

ゲームセンターを少しでも応援する形になればいいな!と思って参加しています!!

もちろんエシタットも登録してありますので・・・

こちらのボタンを押して、ぜひエシタットと検索して投票をお願いします♪

メンバーよりお願い♪

「この記事面白い!」
「ちょっと参考にしてみよう!」

なんて思って頂けたらコメントやブックマーク、リツイートをして頂けると、メンバー一同の翌日のテンション、モチベーションがかなり上がります(笑)

また・・・

「まだない選手の使用感が気になる・・・」
などの疑問や依頼にも出来る限り応えていきますので、よろしくお願い致します!!

最後に

長々とした挨拶になってしまい申し訳ありません(笑)
メンバー一同、心から楽しんでいってもらえることを期待し、またワクワクして頂けるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

 

TEAM-Eccitato

2017/04/01